よくあるご質問

相談・見積もりは本当に無料ですか?
はい、無料です。ご安心ください。
初期相談からお見積りまですべて無料で行っています。初めてご相談に来られる方でも安心できるカウンセラーが親切丁寧にご相談を承ります。
事務所・相談室に行くことが出来ない場合は相談は出来ませんか?
大丈夫です。お客様のご都合に合わせ、当社専門カウンセラーが伺わせていただき直接会って相談を承ります。
その際も原則無料となりますのでご安心ください。
相談している事が誰かにばれてしまうようなことはありますか?
安心してください。電話・メール・LINEからの相談時から面談時のご相談の内容については、調査契約に関わらず、お客様の秘密は守られます。
調査料金が上乗せされるようなことや、追加料金を勝手に請求されるようなことはありますか?
一切ありません。
調査の契約を行った際に「説明」「提示」した金額以外の料金が発生することがありません。ご安心ください。
調査をしていること相手に発覚してしまうことはありますか?
ありません。
当社は元刑事の技術を踏襲しているため、調査の発覚には細心の注意を払っています。お客様が調査を行っていることを口外しない限り調査を行っている事が発覚してしまう事はありません。
どんな調査を依頼することが可能ですか?
はい、当社においては今までの調査実績からも豊富な経験値を持つ調査員が各種調査を行っているので、お客様のご希望の調査であらゆる調査に対応することが出来ます。※違法な調査や、犯罪に関わるような調査は行えませんので一切受注しておりません。
大体の調査料金はどのくらいですか?
調査料金を算定するのには、お客様から詳しい状況について伺った後に、必要な調査日数・諸経費・その他費用等について該当する料金を計算してお見積りをいたします。
調査料金の支払いは?
はい、基本的には調査開始までに、「前払い」にてお支払いいただきます。お客様のご事情によって「分割」「ローン」「クレジットカード」等のご利用も可能となるので遠慮なくご相談ください。
調査を依頼するときに必要なものは?
調べる人物や対象となる物の情報が必要となります。写真や資料がございましたらお持ちいただけたらと思います。資料がない場合でも調査を行うことは可能です。
調査報告書はいただけますか?
もちろんです。口頭での報告の他、調査終了後に調査結果報告書を作成の上、すべてのお客様にお渡ししております。
調査後も相談すること可能ですか?
当社では各種調査において得た経験値や過去の事例からお客様にアドバイスをさせていただいております。その他お客様からのご要望やご希望に合わせて各種専門家をご紹介したり、お客様の抱えている問題に精通している弁護士事務所をご紹介させて抱いております。



ここにないご質問もお気軽にご相談ください

 

 

船橋本店
船橋市本町6-2-10-1203
詳しくはこちら
千葉支店
千葉市中央区弁天1-15-3 B1F-13
詳しくはこちら
柏支店
千葉県柏市柏1-1-10
詳しくはこちら
“問題が大きくなる前に”
どんな小さなことでもご相談ください
PAGE TOP